夏季休暇のおしらせ(´・ω・`)

こんにちは(^o^)丿

高田です😆

 

またブログの方がすっかり久しぶりな感じになっている最近です・・・

今年の夏もほんとに暑いですね~😥

ひと昔前はそんなことなかったのに今ではもう、35℃越えが当たり前のようになってきていますね💦

ニュースとかでは、外での活動は極力控えましょう見たいな呼びかけがありますが、外で仕事している方にとってはそんなわけにもいかないので辛い所ですよね😅

水分補給はしっかりとまめに行い、この暑い夏を頑張って乗り越えましょう💪

 

と、いう事で・・

BSWの今年の夏季休暇のご案内です。

今年は

8月11日~8月15日の間、夏季休暇を頂きます😌

8月16日より元気に通常営業をしてまいります。

お休みの間、ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ブログはなるべくまめに書いていきたいと常に頭の片隅にあるのですが・・

お預りしているお車の作業を優先して行っている為、忙しい間は書けないことが多いです😫

それでも少しでも余裕があるときは続けていこうと考えておりますのでたまに覗いてみてください🎶

 

本日も最後まで閲覧ありがとうございました(^o^)丿

ページ上部へ